ろくまるFF14録

主にFF14のストーリーやクエストについて書くブログ ※最新パッチまでのネタバレ要素を多分に含みます※

復習!メインクエスト2.0⑧ 15IDサスタシャ~砂の家へ

 

若葉ちゃんが今日もいっぱい走ってるエオルゼア

過疎Belias村民としては感慨深いものです。

 

f:id:roku14:20211007004450p:plain

命を散らせたとき…つまり難しいダンジョンってことだな!!

そんな中、助っ人が来てくれました。

f:id:roku14:20211007233803p:plainメインヒーラー様!!!!!!!!!!!

大丈夫?普通の進行で低レベルIDなんだけど。

(この後おねむを誘発した)

 

若葉つけてるお陰か、タンクさんがマップ開いてくれる。

やさしいせかい、エオルゼア

モブには厳しい、エオルゼア

f:id:roku14:20211008000040p:plain

f:id:roku14:20211008000214p:plain

 

 

f:id:roku14:20211007235444p:plain

f:id:roku14:20211007235805p:plain

f:id:roku14:20211007235826p:plain

f:id:roku14:20211007235841p:plain

……この後彼女が再登場して衣装まで売られるなんて誰が思っただろうか……
そういえば、死者宮最下層までやってないんだよね。

いつか暇があれば~って思うけど、やること意外と尽きないんだよねぇ。

 

 

三国IDも無事終わり、いざ砂の家へ。

f:id:roku14:20211008001020p:plain

なんか最近見たことあるなって思った道。

f:id:roku14:20211008001052p:plain

どっちもミンフィリアの元に行く道。

 

心がもしもししてきた。