ろくまるFF14録

主にFF14のストーリーやクエストについて書くブログ ※最新パッチまでのネタバレ要素を多分に含みます※

当サイトについて

 

自己紹介と設立経緯

はじめまして。褐色白髪ララオスを愛でながらFF14を遊んでます、六丸と申します。

FF14、ストーリー良いなぁと思いながらも、後回し・放置してしまいがちなんですよね…エキルレ解放して満足してしまったり。80ジョブクエ放置してたり。

そんな人が暁月までにメインストーリーを振り返りたくて、感想ブログとして作りました。何かあれば続くかなぁという希望的観測兼備忘録。

↑よろしくお願いします!↓

 

注意

このサイトは最新パッチまでのネタバレを含みます。

また、突然昔のことを言い出すかもしれません。分からなかった方、そんな時代があったのです。分かった方、老人会はこっちです。

 

キャラクター

〇メインキャラ(Belias) ままる

心のメインジョブは詩人、出してるジョブはタンク。レクイエムが歌いたい。

f:id:roku14:20210923012108p:plain



〇サブキャラ(Asura) ともは

ちょうどよくLv1だった。友人作のキャラクリがとても可愛い。

f:id:roku14:20210923012727p:plain